SSするには修正がめん(ryじゃなくてなんか足りない、

そんな時の☆★SSネタゴミ資源ボックス★☆


名前の通りです。SSにするにはなんか物足りない、かと言って捨てるにはちょっと惜しい。
そんな小ネタを集めたページです。別名ゴミ箱と言う名の資源ボックスです。

リサイクルが基本ですので、テキストそのまんま載せてます。
書き途中? 修正してない? そんなの関係ねぇ!
暇つぶしにはよろしいんじゃないかと思います。


※分類追加しました。R指定はしておきましょう。


■→新しく上げたもの。15/7/13



◎半端なカケラたち
SNSの1125hitキリリクで書いてたもの 1 リン+レン
SNSの1125hitキリ(ry 2 リン+レン
日付的にはバレンタインだけど内容が違うから何書きたかったの? たぶんレンリン
フラストレーション・オーバー!の初期公開バージョン レンリン
創作SNSの200hitキリリクで書こうとしてた レンリン
SNSに上げてたSSのかけら リン←レン
もじゅみねの青と黒。独占欲と言うか一方通行? 青→←黒
もじゅみねの青と藍鉄。花火あんまり関係なくね? 青藍
里帰り。生まれ育った場所はいいものです。 (キャラなし)
欲しがりスタエナ。もっと甘えるように誘って( マスエナ
お留守番レンくんはナニをして遊んでいるのか レン
無自覚片想いなリンちゃん マス←リン
◎SSたち
2011年のクリスマスのTLを眺めてたらついつい ショタネタ
ハッシュタグ「#レンきゅんなう」を眺めてたらついつい マスレン?
SNSの2345hitキリリクで書いたSSのオマケ版 マスレン
某パンデミックが起きた時のアレ リン+レン
とある夏曲を元に レンリン
新曲レコーディング前の鏡音 リン+レン
少し未来の話。唄うアンドロイド リン+レン
鏡音ようび!で配布したペーパーより。ウ○専レンくん。 ○○×レン
◎ちょっと長めのSSたち
SNSでアドレ祭りがあった時に便乗してみた レンリン
◎R指定モノ
もじゅみねの青と黒。半端なえr 黒青(青黒)
アドレ祭りの続きと言うかアレ レンリン
いつぞや書いた一人遊び。フェチ要素と若干のg感が( (キャラなし)
恋の病と言うよりは症候群。やっぱりg感アリ (キャラなし)





inserted by FC2 system